華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

なっくんのうんち君事情

そういえばexciteのブログって自分の名前が漢字とかひらがな
とか使えない?

今右隣に出てるby kyan0310 っていうのが「きゃん」なんですけどね 
これ、変えられないのかなー
よくわかんないなー
ま、いっか。

そんな話は置いといて
なっくんはたまにホイールでおしっこしちゃいます
夜中にしてあるので何がどうしてそうなるのかよく分からないんですけど

昼間は100%おトイレですけどね

ってその話も置いといて
うんち君の管理がとてもすばらしいです

e0246843_18454918.jpg

このように石の上で毎日お手入れ

e0246843_18463018.jpg

右の角っちょよく見てください、何もないでしょう
左の茶色い物体はスルーで

次の日の朝。。
e0246843_18511353.jpg

なんということでしょう♪
きちんと並べられたうんち君たち!
別の日も
e0246843_18513311.jpg

んん~この日は人参あげすぎちゃったかな
という感じのうんち君たち

e0246843_18513880.jpg

最後はお口直しにきゃわうぃ~なっくんを
どうぞ☆

飼い主とは違って几帳面ななっくんでした

ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-10-01 18:58 | なっとう君