華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

枝豆~白菜~枝豆~おうちまで

今日は寒いらしいですが、どちらかというと暖かい気がするのは
我が家だけでしょうか・・?

現在室温24・9℃
なっくんは朝まで陶器のおうちでお休みしてましたzz

ちなみに我が家は1年中陶器のハウスを置いてあります
ヒーター入れて暑くなったときの逃げ場としてです。


今日は昨日の記事の前後の動きをご紹介しますね
初めは枝豆に興味を示すなっくん
e0246843_11232615.jpg

あ~ん
e0246843_1124587.jpg

うまし?
e0246843_1126130.jpg

でも、突然いらなくなりました
この後昨日の白菜の記事になり

白菜をほっぺにつめた後

e0246843_1149737.jpg

やっぱり枝豆もいれて
e0246843_11491799.jpg

なぜかチョイ悪な顔をして
e0246843_11504749.jpg

ティッシュをつめつめ
e0246843_11511246.jpg

おうちに帰って
e0246843_11512694.jpg

ばったんきゅー

なっくんの平凡な毎日をお届けしました


ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-10-03 11:43 | なっとう君