華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

全日本はむすたーの会 10月号

e0246843_10101296.jpg

皆さん、こんにちは
「全日本はむすたーの会」会長代理のなっくんです

相も変わらず僕のぷらいばしーをおびやかしてくる
おかさんとの戦いを今日は載せますのでご覧下さい

e0246843_10145137.jpg

ご飯を食べているぼくを超接写で撮るおかさん。。
e0246843_10145864.jpg

気付いたらすぐさま!
e0246843_10152100.jpg

鼻の穴攻撃!!
e0246843_10152433.jpg

そしてうつぶせの術!!!

※あ、ちなみに「鼻の穴攻撃」はおうちにちょうどいい
「ぽっち」がある場合でしか使えないので
事前に確認が必要となりますのでご注意を

ぜひご参考にしてください

では
また次号をお楽しみに~


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最後に「全日本はむすたーの会」の会員番号をお知らせします♪
ナンバー1 カレー君
ナンバー2 ライス
ナンバー3 なっくん
(4は不吉だから欠番。。)
ナンバー5 みわちゃん宅のチョコちゃん
ナンバー6 井上薫さん宅の瀬奈ちゃん
ナンバー7 リラさん宅のチャイ君
ナンバー8         ピンちゃん
ナンバー9         杏君
(リラさんごめんなさい(。・人・`。))自分ちの子をを入れ忘れていたので
番号変わっちゃいました・・)
ナンバー10  huyu_tokeruさん宅のふゆちゃん・・でいいでしょうか?
ナンバー11  YouMaさん宅のベア姉さんちゃん

会員はいつでも募集しています♪
「皆でぷらいばしーをとりもどすぞー!おぉーーっ!!」


ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-10-06 10:55 | なっとう君