華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

投薬終了のお知らせ

e0246843_11454880.jpg

みなさんこんにちはなっくんです
投薬って!?って思った方、正解◎
今までおかさん隠してたんだって~
失礼しちゃうねぇ~
e0246843_11462099.jpg

ぼくは元気だよ
e0246843_1149414.jpg

この前ちょっとうんちがやわらかくって病院いったんだ(エヘ
e0246843_11463230.jpg

そしたらなんとかって言う菌がいてお薬もらってたの
e0246843_11481545.jpg

そしたら今度赤いおしっこが出て
おかさんもうそれはそれは大変だったんだ~
e0246843_114934100.jpg

でもね(アラヨッ
e0246843_11495044.jpg

それは色素尿で膀胱炎とかじゃなかったんだって(ヨイショー
でもおしっこは注意してねって言われてた
e0246843_11574616.jpg

それで昨日また病院行って来て
e0246843_1158216.jpg

なんとかって言う菌はほとんどいないから
e0246843_11581510.jpg

お薬はもう飲まなくていいって言われたんだよ
よかった♪
e0246843_11583062.jpg

いぇーい

ということで今まで何も書きませんでしたがこんな事がここ2週間くらいでありました
なっくんは食欲も元気もありましたし
引っ越してきて初めていく病院でかなり不安もあり
記事にする事をためらっていました
でもなっくんの成長記録としてもこのブログはあるので
まとめてになってしまいましたが記事にしました

うんちはよくなりおしっこもほとんど赤いのはでなくなりました
おしっこに関してはライ君の事があるので分かったときは
ちょっと自分が大変でしたが頻尿とかはなかったので
検査をしてもらい納得でした。

突然のこんな記事でしたが
なっくんは今日も呑気に暮らしておりますので・・・
e0246843_11584622.jpg

もひとつ いぇーい♪


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-10-29 12:19 | なっとう君