人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

安定しない男

さ・て・と・・・
ちょっと今日は真面目なお話。
そしてこの後、沢山うんち画像が出てきますので
ちょっとだめ・・って方はご遠慮ください








いきますよー










なっくんです前回お薬終了と言いましたがあの後また
うんちがゆるくなり以前通っていた病院に相談してまたお薬を飲んでいました

投薬中もムラはありましたが以前よりは良くなりました
安定しない男_e0246843_10383166.jpg

こんな感じでうんちの大小はありますが固まってます

で、よくなってきたので減薬
安定しない男_e0246843_10424154.jpg

でも、たまに出る軟便(右側のもの)

でお薬終了
安定しない男_e0246843_1044280.jpg

と思ったらまた軟便(左側)

あーまた薬再開か~と思っていましたが
その後からまた固まった便が出始めました

うんち安定しないんですよね・・
今回の薬を飲む前よりはあきらかに固まっているので
いいんですが、ムラはあります。

とりあえず軟便があまりにも続くようならまたお薬を飲まなきゃいけないとは
思っていますが今は飲ませず様子を見ています

今回の軟便で食生活も気を付けて野菜を少なくしたりリンゴあげたり・・・
と出来る事はやっているつもりです

あんまりにも軟便が続いたときは正直悩みすぎて吐きそうになるほどでした

いつも本ハムは
安定しない男_e0246843_10524844.jpg

よく食べ
安定しない男_e0246843_10561449.jpg

よく寝
安定しない男_e0246843_10591588.jpg

元気でした

今日も同じです^^

元々心配性な私ですが今年はカレー君やライ君の事もあり
さらに心配&考えすぎ&ネガティブになってしまっていました

でも今日からは明るく元気に前向きに!
なんて事はまだ言えませんが変わらずなっくんを見守って生きたいと思っています

あ!重ね重ね言うようですが
本ハムはよく食べ、よく寝、元気です!!

そして明日からは通常通り更新予定ですので
よろしくお願いします^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
by kyan0310 | 2011-11-16 11:11 | なっとう君