華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

TOKYO UNCHI CORECTION autumn 2011

さて、今年のトレンドを占うTOKYO UNCHI CORECTIONが今年も始まりました!
今回のデザイナーは「nakkun0210」では早速参りましょう!
e0246843_13571669.jpg

このデザイナーの特徴は
UNCHIが2個は必ずあるというところなんですね

e0246843_13573921.jpg

そしておなかかいかいしても落ちないという
しっかりとした作り!

e0246843_13581724.jpg

こちらは斬新ですね、目と耳に似せたUNCHIです
e0246843_13592358.jpg

極めつけはこちら!3個乗せという究極のテクニックです
デザイナーも相当苦労したと思いますね~

次回のコレクションもお楽しみに!!


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
※なっくんのうんちですがここ何日かは安定しています^^
 何日か前結構緩めの物が出ていたので病院で検査してもらいましたが
 特に問題はなく様子を見ましょうといわれ、それから安定しています
 形はいびつだったり大きさもムラはありますが固まっています
 でもまだ安心はしていないのでなっくんの様子により考えていきたいと思っています
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
[PR]
by kyan0310 | 2011-11-23 14:13 | なっとう君