華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

まっかなお屋根の~♪

昨日の記事でお気づきの方・・
いらっしゃいましたでしょうか??

実はなっくんのおうち
”完全のんぷらいばしー”タッパーハウス
ではなく
ドーム型のハウスにしました

うんち君の具合が365歩のマーチ並の状態でして
(よくなったり、悪くなったりって事です)
出来る事はすべてやっていこうと思い
透明な事でストレスになっているのかなぁと感じハウスチェンジしました

実はコレより大分前に木のハウスを入れたら完全拒否されてまして・・

変える事で逆にストレスになってもなぁというのもあって
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが
1週間くらい前かな?変えました

寝姿が見えないのは寂しいというか不安でしたが
今は大分慣れました^^音で何をやっているかほぼ分かりますしね

本ハムは多分変わらず暮らしていると思います
うんち君は変わらないのでここは違ったのか。。という結果になりそうですが・・

お掃除の時間にハウスを持ち上げると
e0246843_15441348.jpg

もそもそして
e0246843_15441745.jpg

お顔をだし
e0246843_15442498.jpg

うん?
e0246843_15443011.jpg

しってる~

って感じで可愛いお顔を出してくれますが
すぐには出てこないなっくんでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-23 16:00 | なっとう君