華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

なっくんより♪

ちょっと早めですがおうちの事やら
実家に帰ったりやらで
更新が難しいので今回で今年のブログ納めとさしてもらいます♪


今年は1月にカレー君が亡くなり
3月になっくんが家族に加わり、次の日に大地震
7月にライ君が亡くなるという
悲しみの多い年でした。

なっくんもうんち君が不安定でライ君を亡くしたばかりの
私はハムスターを飼うのにむいていないんじゃないか
なっくんも駆け足で生きてしまうんだろうか

という思いの日々でした。

もうそんな気持ちはありません
というほど強くなってもいませんが
なっくんとは「まず、来年を一緒に迎える!」という
自分の中の目標を超えられそうで良かったです^^

次の目標は「お誕生日を一緒に迎える」です!!

そんな弱気なきゃんの妄想ブログと化しているこのブログも
気付いたら2年を超えていて初期の頃から見てくださる方、
最近見始めて頂いて過去の記事も読みましたよ~と教えて
下さる方。

皆さんに支えられてここまできました
本当にありがとうございました^^

なっくんからも
e0246843_18355817.jpg

との事です♪

また来年も楽しくお付き合いいただけると嬉しいです

では皆さん、良いお年を!!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-29 12:37 | なっとう君