華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

公開測定

~初めに~
いつも書き忘れてしまうので今日は忘れないうちに!!
かなり今更ですが・・
年賀状を貰ってくれた皆様へ
可愛いメールやお返事、ありがとうございます^^

私が出した物は何のメッセージもなくそっけなかったのですが
皆さん色々なお返事をくれて嬉しかったです♪

おハムを通じて出会えたご縁に感謝♪♪です


では今日の記事に参ります!

もしかしたら皆さん勘違いをされているかもしれませんので
なっくんと検証してみたいと思います

e0246843_1333654.jpg

寝起きぼっさっさーヘアーで連れてこられたなっくん
e0246843_13331172.jpg

アっプにするとさらにぼっさっさー
e0246843_13325249.jpg

あのね、なっくんて画面を通してだと大きく見えるらしいよ・・
e0246843_13325787.jpg

らしいの
だから公開体重測定しよっか
e0246843_1333230.jpg

ガマンするのじゃ
えいっ!
e0246843_13415836.jpg

10点満点の測定体勢ね!

これがなっくんのベスト体重です^^
ランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



おまけ①
e0246843_13442672.jpg

ωおんざ体重計
おまけ②
e0246843_13444121.jpg

華麗にじゃんぷ☆
おまけ③
e0246843_13451422.jpg

のびのびしながら退場・・・
[PR]
by kyan0310 | 2012-01-13 13:49 | なっとう君