華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

おしっこ事情

実は1ヶ月くらい前から悩んでいた事がありまして・・
夏に大活躍していた
e0246843_1118564.jpg

ひんやり大理石

ここに夜中だけ(昼間は絶対にしない)おしっこするようになっちゃいまして・・
たまにしてたのが毎日になり1回が2回になり・・

夜のおトイレとしてなぜか定着しつつあったんです・・

前からホイールですることもあってまぁ、洗えばすむ事だから・・
と思っていたんですけどね

時期的なものか最近はずっと
e0246843_11191472.jpg

ここのぬっくぬくの方にいるのがほとんどで
あの石はどうしたもんだ・・と思っていて
・・・
閃きました!!

e0246843_11201467.jpg

100均の小皿♪
これなら夏場もオッケー。おしっこも受け止められる!!
と置いてみましたら・・
e0246843_11193881.jpg

じゃじゃーーーん^^(別の日ですが・・)
狙い通りですよ、なっとさん・・。

これなら朝洗えばすむので衛生的にも問題なし!
と言う事で一件落着☆

夏は。。。どうなるんでしょう。。
それは
夏を待て!!!
と言う事で。

ランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-01-27 11:34 | なっとう君