人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

引越し完了!!

皆さん、お久しぶりです!
無事引越しも終わり、荷物も何とか収納して生活できるようになってきました^^

ただマイぱそこは未だ眠っておりますので
いつもの様にブログ更新ができる日は遠いです・・・。
(おとさんのパソコンからお送りしています)

なっくんは相変わらずマイペースに暮らしております^^
昨日も
引越し完了!!_e0246843_11464387.jpg

一点見つめをしていたかと思うと
引越し完了!!_e0246843_11495431.jpg

とんがりお目目になり
引越し完了!!_e0246843_11502157.jpg

沈没・・
引越し完了!!_e0246843_1151596.jpg

お目目がスカシカシパンマンみたいになり
引越し完了!!_e0246843_11522073.jpg

おっこっちゃうよー!
引越し完了!!_e0246843_115795.jpg

でもこの角度かわえぇなぁ♪と思っていたら
引越し完了!!_e0246843_11525280.jpg

案の定すってんころりん・・・
引越し完了!!_e0246843_11541435.jpg

寝ぼけ眼のまま
引越し完了!!_e0246843_11545981.jpg

すたこらさっさーと帰っていきました・・・。


※その後ホイールをすったかすったか走っており
  落ちた事による怪我等はありませんのでご安心ください^^
by kyan0310 | 2012-06-10 12:02 | なっとう君