華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

やじうま☆探偵

先程電気屋さんが来てなっくんルームに
エアコンをつけていってくれました^^
これでこの夏は乗り切れるでしょう!!
よかった♪よかった♪

今日は新シリーズ!?「やじうま☆探偵 なっくんです」
e0246843_16142630.jpg
納 みなさんこんにちは やじうま☆探偵 なっくんです
ども・・こんにちは・・
e0246843_16142945.jpg
納 ♪今日もやじうま 明日もやじうま~♪
テ、テーマソングね・・
e0246843_16143332.jpg
納 ムムッ おとなりさんが 電話しながら帰ってきましたよ!
まぁ、電話ぐらい皆するでしょうよ・・
e0246843_16143970.jpg
納 なかなかおうちに 入りませんねぇ・・
話が盛り上がってるんじゃない?
e0246843_16144299.jpg
納 !! 電話を終えてから 入っていった・・
e0246843_16144413.jpg
納 お隣さん アヤシす・・
本当にやじうまね。。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
皆さんもお気を付けを・・
[PR]
by kyan0310 | 2012-07-09 16:32 | なっとう君