人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ごまかし君

もう9月ですね!いやぁーもう秋が来るなんて!
来て欲しいとは思っていましたがこんなに早く来るとは・・
びっくりです。
ま、まだ暑いですが・・・。

さ、なっくんですが先日病院に行ってきました!
結果としては「虫も菌もおはげも前回と変わらず」でした

で、マラセチアは常在菌なのでもしかしたらいつもコレ位なのかも知れない
(症状もあまりないので)ということで薬の量を減らす事となり
週の半分投薬になりました^^
これでなっくんの嫌いな事が少し減りました♪

他の2種類は毎日ですがよかったです

ただ診察中にちょっとした事件がありまして・・・
ごまかし君_e0246843_23192767.jpg
納 えへぇ~
可愛い顔したこのお方・・
先生を齧りました・・・。

出血するほど・・・

ごまかし君_e0246843_2319435.jpg
納 うふぅ~
先生がただお腹を見ようとひっくり返しただけなんですけどね・・
最近お薬の時ひっくり返すとやや噛もうとするのですが
私は気にしてなかったので迂闊でした・・・

しかし先生薄反応・・
なっくんについた自分の血を拭こうとしていて私が気付いたくらい
「おっと」くらいのもんでした・・・。


そもそも先生は薄反応&無表情・・・。
そしてなっくんを無言でつかむ・・・。

・・・
・・



ごまかし君_e0246843_23194689.jpg
納 あはぁ~

えぇ何度も謝りました!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ←こんな感じで!
帰りにも謝りましたよ!!
先生「いやー僕が油断しちゃったから・・」
・・・


先生ごめんなさい。。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2012-09-03 23:45 | なっとう君