華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

なっくんのぽけーな日々

いやー前回の記事でもう9月なんて言っておきながらもう9月も半ば・・・。
早いもんですねー!

大分サボっていましたね!
もし楽しみにしていてくれる奇特な方がいらっしゃったら
申し訳ないです!

言い訳はしません!単純にサボっていました・・・。

え、えぇー、なっくんですが
先日通院して真菌がほとんどいなくなったのでその薬は今週いっぱいで
終了になり^^、虫は相変わらずなので薬を続けていく事になりました

食欲はまずまず戻ってきていて体重は141~143gをいったりきたりで
安定?しています

本ハムの毎日は
e0246843_0285711.jpg

相変わらずハウスの上で
e0246843_029058.jpg
納 ぽけー
っとしたり、ホイールを回したり、そんなのんびりな日々です

もう少し更新頻度をあげられるようにがんばりますー!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
今回は大丈夫でした!
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-17 00:43 | なっとう君