華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

今起きた事

全く大した事ではない事を前置きとして・・・。

今日は早く寝ようと先程
なっくんルーム兼寝室へとやってきたきゃんです

暗がりでハウスの上のなっくんを見ると耳の後ろが
何となく黒い・・・
どした!?と思って電気を点けたら・・・

e0246843_23342100.jpg

はい、うんち君でした~
e0246843_233466.jpg
納 ??
気付いていない方一名・・・
e0246843_2334948.jpg

うんち君つけたままのびのびし
e0246843_23341240.jpg

うんち君つけたままご飯を食べ
e0246843_23341665.jpg
納 ちょっとなーにー?
うんち君の鮮明な写真を撮ろうとするストーカーに接近し
e0246843_23344831.jpg

いつもの場所にやってきて
e0246843_23341985.jpg
納 アラ こんにちは
ブルブルをして取れたうんち君と初対面していました
e0246843_23345484.jpg
う ぽつん
仲間を失ったうんち君・・・。

そんな秋の夜のひとコマでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-20 23:45 | なっとう君