人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

なっくんよりチャイ君へ

今日の記事は私信です。

9月27日人見知りのきゃんにとって初めてのハム友、
リラさんのおうちのチャイ君が亡くなりました

仲良くなるずーっと前からブログを読み逃げしてて
のんびり屋さんのチャイ君をいつもによによしながら
見ていました

その存在感の大きさからリラッちょの今の悲しみは計り知れないし
同じように愛してやまなかった子を亡くした事のあるものとして
痛いほどその気持ちが分かるんだ
だから
いつかチャイ君との日々の思い出を笑って話せる日が来るように待っているよ

焦ることはないしその必要もないからね

なっくんよりチャイ君へ_e0246843_1759258.jpg
納 お空にいったチャイ先輩

なっくんよりチャイ君へ_e0246843_1759622.jpg
納 僕のお兄ちゃんたちにも あえたかな~
なっくんよりチャイ君へ_e0246843_1759987.jpg
納 またね^^

チャイ君が亡くなったと知った日の帰り道、車の中で
ドリカムの「またね」を空に向かって何度も歌いながら帰ったよ
だからきっと

またね^^
by kyan0310 | 2012-09-29 18:14 | おハム友