華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

芋っ子

前回寝すぎたと書きましたがあの1時間後にぐーすか寝ていた
睡眠底なしきゃんです、こんばんは。

しかし今はこんな時間でも眠くなくて困っていますが明日はお休みなので
まぁ良しとしましょう。
でもきっと布団に入ったら即寝かもしれませんが・・・。

最近趣味の読み逃げ隊をしていてよく見かけるのが
食事中の口を開けた瞬間の可愛い写真^^
なっくんも真似して勝手に参加!?してみたいと思います♪

e0246843_112226.jpg
納 ぱくっ
いつものラッコではなく手の上にちょこんと乗っております
e0246843_112651.jpg
納 もぐ
e0246843_112943.jpg
納 もぐ
よく噛んで・・・
e0246843_1121275.jpg
納 おひょ~
^^
e0246843_1121538.jpg
納 もぐもぐ
さらに食し
e0246843_1121872.jpg
納 なくなっちゃった・・・
ううん、食べたのよ・・・。

若干壁と同化していたなっくんでした♪
ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
!急激に眠気が・・おやすみなさーい!!
[PR]
by kyan0310 | 2012-10-14 01:26 | なっとう君