華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

スケルトン、はじめました。

と、いうことで実は前回ハウスを変えてから
2ヶ月に1回くらいチャレンジしていて
いつも全敗だったのですが
冬支度と一緒にハウスを変えたらすんなり使ってくれて
昨日からこんな感じです
e0246843_22111489.jpg

すけすーけなっくん^^

最近寒くなったのでケージの横側を網からガラスに変えたりとしていて
ヒーターは悩んでいたのですが(室温は24度くらい)
なっくんももう1歳8ヶ月・・・
お毛毛の事もあるしな。。と思い昨日スイッチオン!

10分後に見にきたらこの状態でした・・。
今もいつも通りのライフサイクルでハウスの中で
ぐーぐー寝ているので特に気にしてはいないようです

これで寝姿を見れる
これで耳を澄まして音を確認したり
ティッシュが動くのをじーっと見たりしなくて済むので安心しました♪
冬場は特に気になるのでよかったです。

ちなみに全然関係ないですが
なっくんの部屋の鍵は
e0246843_22294331.jpg

ガムテープです・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-10-19 22:34 | なっとう君