華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの・・・

なっくんのお薬がなくなったので
e0246843_23422990.jpg
納 今日ひさびさに 連れて行かれました
数ヶ月ぶりに病院へ・・
そして
e0246843_23423337.jpg

納 またおなかの毛を 「ぺりっ」とされた・・
セロテープで検査ですね^^
その結果・・・

お薬が一日おき、様子を見てよければ一ヵ月後から週2回に
減りましたー!!(パチパチ)
e0246843_23423612.jpg
納 やった^^
検査では虫は出なかったですが今日はかなり暴れていて
じっくりできなかったので、まぁ完璧とはいえず・・・

ですが先生が見ても毛は以前よりいい感じということで
減薬になりました♪

最近元気がありすぎてやや困る所ですが
(出して欲しいとケージの扉のサッシ?をかじります・・)
以前は痒くてそれどころじゃなかったんだろうなぁと思うと
嬉しい悲鳴です^^

ですが・・・体重が・・・
149gまで増えていた事は・・・想定外でした・・・。
e0246843_23423945.jpg
納 うふふ^^
う・・・ふ・・ふ・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-24 23:57 | なっとう君