華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

復活

お久しぶりです!
前回あんな感じで終ってしまいましたが
ご心配頂きありがとうございました

なっくんにあの後のワタシを伝えてもらいます
e0246843_18163180.jpg
納 あのあとのおかさんは・・・
e0246843_18163436.jpg
納 喉が痛かったり
e0246843_18163862.jpg

納 胃が痛かったり
e0246843_18164242.jpg
納 反対側の腰痛だったり
e0246843_18164539.jpg
納 日替わり病だったわね・・

・・という感じですごーく悪いわけではなく、なんだか具合が悪い・・
という日々を1週間ほど過ごし、ほぼ今は通常にもどりました^^

多分腰痛の原因である寒さによって疲れがどーーっとでたのでは
ないかな?という結論に達し、いつも以上によく寝て復活しました♪

で、今日噂の『ハムスターガチャガチャ』をやってきましたところ・・・
じゃじゃーーん(古っ)
e0246843_18272612.jpg

手前のぬいぐるみは違いますが・・

キンクマとジャンハムとダルメシアンとレアジャンハム(右から2番目)?がでました~♪
~♪
~♪
・・・
どれくらいかぶったかって・・・?
e0246843_1830599.jpg

これを見て察してください。。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-09 18:36 | なっとう君