華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

直談判

画像の件ですが大体の理由が分かりました!
スキン(背景)を変えたときからだと思うので
多分そのせいです・・・

皆さんが優しくこのままでも良いと言ってくれたので
いやんなっちゃうまでこのままでいきたいと思います!

戻っていたら察してください・・・。

さ、なっくんですがお散歩中にあるものを見つけたようです・・・
e0246843_22532995.jpg
納 うわ~ なんだか なつかしいわ~
あ!夏用(勝手に決めた)ハウスだね^^
e0246843_2253325.jpg
納 ねーねー
なに??
e0246843_22533793.jpg
納 こっちのおうちに
ギクッ
e0246843_22534019.jpg
納 もどしてくれない?
な、なっくんは近すぎてもかわいいねぇ
e0246843_22534364.jpg
納 ねーねー きいてる? 
ん~間違いないかわいさだねぇ
e0246843_22534557.jpg
納 んもう・・・
オホホ。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-25 23:06 | なっとう君