華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

眠れる我が家の王

昨日と数日前となっくんから散歩に出せという要求がなく
今日もいつもの時間になってもなく、
ハウスの上やトイレの前でうとうとしていて、
その後起きたので、もう行くかな?
と思い散歩ルームに来たのですが全く元気がなく
のろのろ歩いて心配だったのですぐさまケージに戻しました

でもご飯は毎日よく食べてうんち君も結構出ているので
心配だけどどうなんだろう。。。と一人考えていました・・

ですが・・さっき目をランランと輝かせケージをかじるなっくんが!!
どうやら起床時間がずれていたようです

ただ、もうそれなりのお年なので毎日はもう難しいのかなと
考えつつ横をシュタターと走っているなっくんを見て安心しております^^

そんななっくんがとある日
e0246843_041246.jpg

つぶれまんじゅうのように寝ておりました
e0246843_041666.jpg

可愛いお顔が見たいと思った親ばかきゃんは・・・
e0246843_0411587.jpg

鏡を置いてみました^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-02-06 00:51 | なっとう君