華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼち・・・

まず、みなさん、なっくんやきゃん(おとさんにまでっ)に激励の言葉ありがとうございます
凹むときもありましたがなっくんは頑張っているので頑張るです!!

そんななっくんなんですが呼吸はやや落ち着いているときもありますが
大体は変わらないです
でも外に出たいという強い欲求はあるようでケージかじりが止まりません・・
先生にホイール禁止令が出されたので同時にお散歩も禁止です
でもあの行動は逆に・・・と思いつつなんとかなだめています

食欲が落ちていますが全く食べないわけでもなく
好きなものやいつも通りの食事も自分で持って帰って少し食べています^^

e0246843_1533369.jpg
モグモグ中・・
e0246843_15334949.jpg
ぐーぐー中・・

とりあえずはぼちぼち暮らしています。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-02-27 15:41 | なっとう君