華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

3月ですね~

気付いたらもう3月ですね~
って毎月言っているような気がしますが・・・。

昨日なっくんの病院に行ってきました~
食欲が落ちている割に体重が少し増えていてびっくりしました^^
あまり動かない分消費しないのかしら?なんて思ったりして。

胸の雑音がやや良くなったと言われ
でも呼吸はあまり変化ないと相談し、
心臓の薬を試験的に初めてみますか?
と聞かれたのでとりあえず1週間初めてみる事にしました!

昨日の今日なので変わりはよく分かりませんが悪くはなっていないので
よかったです

~今日のなっくん~
e0246843_14285521.jpg

ブロッコリーの芯をモグモグ中・・・
e0246843_1429219.jpg

2段にしてみましたっ!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

いつもと違うパソコンからアップしているので手抜きでごめんなさーい!
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-03 14:35 | なっとう君