華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

一進

今日は久しぶりに起きているなっくんを・・・
e0246843_145316.jpg
納 みなさんこんにちは なっくんです
なんだか渋いお顔・・
e0246843_1453468.jpg
納 アノ人が昨日から によによしてます
そうなんですよ!
昨日の夜からなっくんの食欲が増えてきて
自分でハウスにご飯持って行ったりうんちも結構出てたり
も~嬉しくって♪♪
e0246843_1453916.jpg
納 まったく めんどくさい人ですよ・・
めんどくさくてもなんでもイインデス!
ねっ!!(←誰に!?)
ここの所昼間ハウスにご飯持っていかなかったのに
さっき白菜を置いたら持って行ってました^^

心臓のお薬が効いているのでしょうかね!
嬉しいです^^
呼吸の方は大きな違いがありませんが最近ずっとハウスが
曇っていたのが曇っていないので少し落ち着いているのかもしれません

嬉しくって早速記事にしちゃいました^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-04 14:21 | なっとう君