華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

しゃむしゃむ

なっくんの様子ですが
食欲が少ないようで体重が少しづつ減っています
でも自分でハウスに持って行ってちょこちょこ食べているので
それでいいかな、と思っています

あ、でも食事はなっくんの好きなものを少しづつ沢山あげていますよ
その他にカレー君の時のようにふやかしたペレットに
高栄養の粉末フード、サプリメントとしてベジタブルサポートをまぜたものをあげていて
容器をカレー君のようにハウスに持って行っている所が可愛いです^^

でもハウスの上に登ってうとうとしたりケージ齧ったりは相変わらずで
おじぃちゃんには見えません^^

e0246843_2212095.jpg

ブロッコリーの葉っぱ
e0246843_22123879.jpg

パプリカしゃむしゃむ~
e0246843_22125077.jpg

おなか かしかし~♪
e0246843_22151051.jpg

おやすみなさいZzz

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
※しゃむしゃむはおとさんがよく言う単語です・・・。
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-07 22:33 | なっとう君