華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

イヒヒ

今日もきゃん地方はいい天気で花粉症のワタクシは
朝から大変です

先日仕事に行った時鼻水がすごすぎてマスクをしているのを
いい事に鼻の中にティッシュを詰めて仕事をしました・・・
息は苦しかったですけど鼻たれにはかえられません・・・

そんなこんなでなっくんも2歳1ヶ月を無事迎えられる事となり
大変嬉しいです^^
見た目はかなりおじぃちゃんになりましたが(特に昼間は)
愛しいなっくんには変わりないのです♪

前回なっくんにふやかしフード+サプリ+高栄養フードをあげていると書きましたが
それを足蹴にして・・・
e0246843_9463511.jpg
納 えっさ
きゃべつを運ぶなっくん・・・(*゚Д゚*)ェ…
e0246843_9463899.jpg
納 ほいさっ
う、うん、好きなもの運べばいいんだよ・・・
e0246843_9464058.jpg
納 イヒヒ
アハハ・・・
e0246843_9464314.jpg
納 はぁ~おいし もぐもぐ
きゃ、きゃ、きゃべつ好きだもんね・・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-10 09:57 | なっとう君