人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

hohooooo

みなさんこんばんは~

さっき一生懸命書いた記事が消えてしまってがっかりなきゃんですー
タイトルもやる気0になっちゃいましたー
やる気元気んやき
あ~
・・・・。

簡潔になっちゃいますが
なっくんの病院に行ってなっくんの肺の雑音(心臓の雑音はおハムさんは
鼓動が早すぎて分からないそうです・・間違えてかいちゃってました)
がほぼなくなりお薬も3本から2本になり
抗生剤がなくなり、食欲がイマイチ、イマゴなので食欲増進のお薬がふえましたー

今日の体重は昨日と変わらずでぼちぼちです
でもここの所毎日1gづつ減っていたので良しとします~

でも呼吸の感じは変わらずです。。。

ということでノー写真の字だらけの内容でお送りしました

おとさんがさっき突然お風呂にカビキラーして入りたかったのに入れなかったところ
今終わったようなので入りますー
もう1時間くらいたってますよ・・・
早く寝たかったのに・・・。

近日中に少したまっている記事にしたいこととかあるのでアップしますね
では皆様おやすみなさい^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
わーひさびさのバナー・・・
by kyan0310 | 2013-03-12 23:27 | なっとう君