華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

お食事

みなさ~ん!
なんとなっくんの体重が増えてきましたー!!^^
お薬のおかげだと思いますがうんちも小さいながら量も増えて
ご飯も前より食べています♪

とっても嬉しいのです^^

そんななっくんに補助的に
高栄養のミルクとベジサポを混ぜた物を
1日3回あげています
ふやかしたペレットに混ぜた物はイマイチだったので・・・
ムリせず食べれるだけあげてくださいと先生にアドバイスされたので
イヤになったらやめています

その時のなっくんがすんごく可愛いので写真にとってみました所・・
e0246843_1127817.jpg
納 あみゅあみゅ
片手にカメラ、片手にご飯、はかなりきつかったです・・
なのでおとさんに頼みましたら・・・
e0246843_11265544.jpg
納 うぐぐ
遠っ!しかもすんごい嫌そう!!
※あまりにあまりなので周りを修正しました※
e0246843_11313539.jpg
納 ごくごく
ちょっと近く&可愛らしくなってきました^^
e0246843_1131383.jpg
納 おひょ~
!合格!
被写体が良いと腕って関係ないんですねぇ~
オホホ

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-16 11:50 | なっとう君