華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

勝負の時

前回なっくんの調子が良いと書きましたが・・・

昨日の夜中から呼吸が苦しそうで横になって寝れない状態に
なってしまい今日病院に行ってきました

レントゲンを撮ってもらったところ肺が真っ白で
「肺水腫」になっていました
病院が遠方なので入院も進められましたが家で様子をみる事にして
利尿剤と容量を増やした心臓の薬をもらってきました

利尿剤も低用量で出してもらい脱水症状にならないよう十分気を付けるよう
色々なことを教えてもらって帰ってきました

午前中に病院に行って帰ってきて夕方おしっこがでて少し楽になったようで
横になって寝れるようになりました

ご飯も食べる気はあるけど寝れなかった分体力を消耗したようで
すぐ寝てしまいます
歩くのもふらふらしている状態です

ここ数日が勝負の時ですと言われました
年齢の事もあるので呼吸の辛いのが少しでもなくなれば・・
と祈っています。
e0246843_20132780.jpg


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-17 20:16 | なっとう君