人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

お水ではない・・

なっくんを心配してくれている皆さん、間が空いてしまい申し訳ないです
最悪のタイミングで風邪を引いてしまい仕事と
なっくんのお世話でいっぱいいっぱでした

熱も下がって鼻水が出るくらいなので私の体調は大丈夫です

なっくんはというと・・
2~3日前から食欲が落ち体重は微増、見た目お腹がパンパンというよりは
ぽにょぽにょ・・
という感じで今日病院に行ってきました

家ではほとんど横になって寝ているのですが病院について見たら
結構苦しそうにしていて酸素を吸いながらの診察となりました
ただ苦しいなら落ち着いていればいいのに暴れていました・・・

エコーを撮ってもらったのですがお腹のぽにょぽにょはお水ではないそうです
ガスっぽくもないので腫瘍・・?かもしれないのです
ただ、エコーを撮るために数秒の保定でもかなり辛そうなので詳しい検査はムリでした

とりあえず酸素ハウスを頼んで明日来ます

食欲はほとんどありませんが利尿剤を飲んでいるので流動食をなんとか少しでも飲ませて
いるような感じです

酸素が明日来て少しでも辛いのが少なくなってくれれば・・と思っています
お水ではない・・_e0246843_18355356.jpg

2日前のなっくん(たまたま目をつぶっているだけで、いつも起きているときはあいています)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-03-23 18:37 | なっとう君