華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

来た

酸素ハウスが来ました~

e0246843_14413678.jpg

こんな感じでセッティングしました
お水の位置やらハウスの天井やらはちょっとこの前に
なっくんが苦しそうだったので移動してあります・・・

今は少し落ち着いたようですが横になったまま口をあけて呼吸することがあって心配です。
でも心配でふたを開けて見ると起きてきょろきょろしたり、寝ながらあくびしてたり
どこまでの苦しさなのかが分かりかねるところです

さっき落ち着いたようなので流動食をあげバナナ少し、スイカ少し、食べました

結構この機械は音が・・・しますね。
シューとゴーとドン?ゴトン?みたいな音がしております
なっくんのケージからは離して隣の部屋(ダイニング)に置いているのでなっくんはうるさくない
とは思いますが・・・。

呼吸の変化ははっきり言ってわかりません。
でも体内に入る酸素が少しでも多ければいいな、と思っています

~昨日の夜のなっくん~
e0246843_1454143.jpg

右のほっぺにもやしを入れて
e0246843_14544261.jpg

レタスを持って帰ろうと頑張りました!

ハウス手前で入らなくて諦めていましたが・・・。
その気持ちがあるだけ嬉しいです^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-24 14:59 | なっとう君