華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

つくってみた

なっくんのハウスには給水器を入れず陶器のお水入れしか入れていませんでした
首をあげるのが辛いだろうというのとお水どころじゃないだろうというのと
借り物ハウスに吸盤の跡が付くのはな・・というのとが理由です

(でも水分は野菜や流動食でとっていましたのでご心配なく)

昨日行動を見ていてもしや・・と思い急いで給水機に水を入れて持っていたところ・・
自分で飲みました!!
で昨日から色々試行錯誤して手作りで給水器スタンドを作成してみました
e0246843_2254359.jpg

wao!手創り感満載!!
上の穴に刺していたんですが気付かず探していたので下にしてみました
場所もハウスから遠いのですがいつもの場所の方が覚えているかな・・と思い・・。

これにしてまだ起きてこないので使用者の声は分かりません。。

そんななっくん今日の小穴から・・
e0246843_22584051.jpg

グーグー寝て
e0246843_22591180.jpg

もそもそ食べていました^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
自分、不器用ですから・・・
[PR]
by kyan0310 | 2013-03-29 23:05 | なっとう君