華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

今の様子

さっきお薬をあげたりごはんの用意をしていていたり、あげたりしていたら
かなり疲れたらしくその後ちょっと呼吸が辛そうで
まさか!と思いずっと見ていたのですが少し落ち着いたようです
よかった^^

なっくん、フラフラでもおトイレはいつものじゃないと納得いかないようで
トイレ撤去して紙だけ置いておいたら紙をひっかいて余計体力を使いそうなので
やめました・・・。

でも周りが囲ってある今のトイレの方が体が安定してよさそうです
段差も見ている限りではつまずいたりは今のところしていませんので
このままトイレでいこうと思っています

あと先日飼い主のみ病院に行きお薬をもらってきました!
2本のお薬を1本にまとめて頂き飲む量が減った(容量は同じ)ので
本当に助かりました!
トイレをかじっている事があったと先生に言ったらびっくりしていました(笑)

そんななっくんこと
e0246843_22224940.jpg
ちゃこたん、なう
e0246843_2222599.jpg
ずーーーーーーむ イン!

口元のお毛毛がなくなっちゃっていますが
可愛い可愛いちゃこたんです^^

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-02 22:33 | なっとう君