華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

えっこらしょ

嵐は過ぎましたね~
今日は午前中晴れていて一日中晴れているのかと思ったら
突然の雷雨でびっくりしました!!

それよりもなっくんがさっきハウスの蓋を飛ばしていたことの方が
びっくりしましたが・・・
(タッパーハウスの蓋は最近は置いてあるだけなんです)
開いた上部から一生懸命上を見ている所が可愛かったです^^

そんななっくん、昨日の嵐の中・・
e0246843_21483271.jpg

キャベツをモグモグ
e0246843_21484577.jpg

横になってモグモグ・・

今日はおトイレから
e0246843_214911100.jpg

えっこら
e0246843_2151364.jpg

しょ~
なんだか昨日は天気のせいかおトイレ行くのも大儀そうでトイレ変えたり色々したんですが
うまくいかず・・・
ですが今日はいつものおトイレで大丈夫そうでした

この後
e0246843_21493937.jpg

お渡ししたレタスを食べ
e0246843_21495130.jpg

迷惑そうな視線を頂きました!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-07 22:04 | なっとう君