人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ぼやんぼやん星人

昨日はなっくんの記念すべき2歳2ヶ月の日でした~♪
ブログ更新しようと思っていたのに浮かれて久しぶりにアルコールを
摂取したらパソコンの前で座ったまま寝ていました・・・

最近ケージの中を動く事が多くなった昨日のなっくんです
ぼやんぼやん星人_e0246843_12502046.jpg

お皿のチェック!!
ぼやんぼやん星人_e0246843_12503171.jpg
納 えっこらしょ~
陶器ハウスのチェック!!
ぼやんぼやん星人_e0246843_12503668.jpg
納 ちょっとまだ はやかったわ・・
う、うん、そうだね・・
ぼやんぼやん星人_e0246843_12503968.jpg

ぼやんぼやん星人・・・
ぼやんぼやん星人_e0246843_12543639.jpg
納 アザラシじゃないよ なっくんだよ~
耳がないとアザラシに見える・・・
ぼやんぼやん星人_e0246843_12504541.jpg
納 もぐもぐ
最近のお気に入り、キャベツを食べ就寝・・・

・・・・・で、朝方ですね『パタン パタン パタン』という音で目が覚め
何事!!と思いすぐ電気をつけたら・・・・
ぼやんぼやん星人_e0246843_12572615.jpg

現場②の小穴を鼻でパタンパタン押しているなっくんが・・・
『えぇぇぇぇぇぇぇ!!』って心境ですよ!もう!!
電気をつける一瞬の間に色々考えていた自分って・・・・
で、現場①もよく見ると新聞が齧ってありまして・・
その後ハウスを元の位置に戻していたら
ぼやんぼやん星人_e0246843_12573036.jpg
納 ムキーー><
今回は故意に温度計を倒して齧っておりました
その後ティッシュを進呈して満足されたようでティッシュパンパンなハウスで
お休みになりました・・zzz
今は
ぼやんぼやん星人_e0246843_1257394.jpg

こんな感じでぐーぐー寝ております

なっくん・・・自由すぎるゾーー!!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-04-11 13:10 | なっとう君