人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

いやなパターン

昨日なっくん好調♪好調♪という記事を書いて
『いつもいい記事の後悪くなる・・・』といういやーなパターンが
来ないように祈っていたのに・・・
のに・・・
だめでした・・・。

なんかおかしいなと思っていたのは昨日の日中からで確信になったのは今朝です。
(心配しすぎで終わることもあるので・・)
今日はおとさんが家にいたので様子を見てもらい仕事に行き
お昼頃から前のように(肺水腫のとき)寝れなくなってきたということで
夕方帰ってきて病院に電話してお薬を1滴増やすよう指示を受けました
でも利尿剤が今回の量でmaxだそうです。。。

元々明日病院に行きお薬をもらう日で、もう1種類お薬を増やすかも
と言われたのでそれが効いてくれることを願って明日行ってきます

さっきおしっこして新しくあげたご飯をほっぺぱんぱんにして持って帰って
キャベツをもそもそ食べていました
いやなパターン_e0246843_22412126.jpg

*ハウスに帰るところ*
今は寝ていますが
やっと少し横になって寝れるようになった感じです

とりあえず私ができる事はして、あとはなっくんの残っている力にかけたいと思います
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-04-12 22:44 | なっとう君