人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

不調からの。。。

コメント欄で知っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・
なっくん復活しました!

今日の朝5時ころなっくんケージを見てみると
ハウスをうろうろするなっくん。
トイレが辛そうだったのでペットシーツをしいてあったのですが
そのシーツをハウスにもって行こうとするなっくんが・・・(*゚Д゚*)ェ…

なんど取り返しても持っていこうとするので撤去してトイレを置きました
で、その後数分ケージをウロウロ・・・。そして
な、なんと!!!
陶器ハウスに登っていたんです(゚ロ゚屮)屮!!!
2回!!!
2回ともコロンとおっこっちゃってましたが・・・。

1日横になれずゲリピーでうんち君の上で寝ちゃって顔に思いっきりつけて
お尻もゲリピーでビチャンビチャだった子がですよ!!!
 
もぉ驚きというかなっくんて何者!?って感じでした

で、今日病院に行って気管支拡張剤を追加したものをもらってきました
昨日1滴増やしたんですが落ち着いたのとずっとmax量だと腎臓が心配との事で
通常量に戻して様子によって増やしてあげることとなりました

今日のなっくん
不調からの。。。_e0246843_22151092.jpg

枝豆をしゃむしゃむしてからの
不調からの。。。_e0246843_22145341.jpg

カメラ目線^^
ありがとう^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-04-13 22:20 | なっとう君