華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた毛繕い隊長

タイトルのとおり・・・
そうなんです!なんとなっくんが一生懸命毛繕いするようになったんですー!

おとといくらいからハウスの中で一生懸命やってるなーと思っていたんですが
昨日はなんと
e0246843_22545239.jpg
わっしょっしょ
e0246843_2255426.jpg
よっせっせ
定番のお皿の上で毛繕いしてたんですよー!!

今日もやっていて、計ってみたら4分間でした^^

ほんと、毎日が驚きの連続で体重も最悪の状況の時115gまで落ちたんですが
今日計ったら128gでした~
腫瘍の感じはあまり変わらないので身になってると思います

そして今日、これまた数か月ぶりにペレットを2粒くらい食べた跡がありました!

らんらら~~ん♪浮かれポンチです~^^

具合が悪くなってすぐくらいは、もしかしたらまた外に出て毛繕いするんじゃないかな
と思っていました。でもどんどん悪くなってもう生きてくれているだけでいい。
って思って過ごしていました。
何の望みも持たずただ苦しくなく暮らせて1日が過ぎてくれれば。。。それだけだったのに
まさかこんな日が来るとは思っていなかったのですんごーーーーく嬉しいです^^♪

なっくんの生きる力に
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-20 23:08