華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

送った~~

えぇ、先ほどプリントすべき写真を送りましたよ!
全部で120枚なので40枚ずつ厳選して送りました^^
楽しみだなぁ♪

そんな楽しみの前にパソコンが壊れるという衝撃的な出来事がありましたが
写真は無事だったのでまぁ、良しと思っています・・。
ただブログはそのパソコンで書いていて写真の処理(文字入れとか)していたので
あっさりとした記事になるかと思いますがご了承くださいませ。

そんななか、なっくんはというと・・・
e0246843_0215934.jpg

お腹のぽにょぽにょが徐々に大きくなってきていて
それのせいか呼吸が早い日々が続いています

でもさっき数日ぶりに
e0246843_0253421.jpg

ハウスの上に登ってました!

お薬を昨日から1滴増やしたのでその効果かもしれません^^
限界量なのであまりこのままの量でいきたくはないのですが・・・。
難しいところです。。

ま、様子を見ながらお薬はあげていこうと思います

GW も後半の終盤ですが皆さん楽しいお休みを満喫して下さい♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-05-05 00:31 | なっとう君