華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ぶよぶよ

GWにごろごろしたり遅い時間にアルコールを摂取したせいか顔にブツブツが
できていて悩んでいる今日この頃のワタクシ、
そのうえおとさんのお誕生日だからって先ほどケーキを食べて
今さら『ヤバシ。。。』と思っているきゃんです、こんばんわー。

なっくんは、お腹のぽにょぽにょがぶよぶよになって胸?のあたりもたるみのようなものが
できていてなんだか全身たるたるです。

調子も良くないですがごはんをすこし食べ、おトイレも行き、たまに毛繕いをして
暮らしています。
そんななっくんのこどもの日のお食事は・・・
e0246843_23452929.jpg

じゃーーん
お野菜盛り合わせでーす^^
っていつもと一緒でした・・・。

ご飯を置くと
e0246843_23454858.jpg

匂いに釣られてやってきます♪
朝になると
e0246843_23461032.jpg

大体ハウスに持ち帰ってて
e0246843_23462236.jpg

夜掃除のときみると残りはこれくらい

この後から食欲は落ち気味なので今はもっと残っていますが
今日もご飯を置いたら
e0246843_23464576.jpg

もぐもぐと
e0246843_23465623.jpg

少し休みながらたべていました^^

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-05-09 00:02 | なっとう君