人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

一時間ほど前おとさんとおかさんに見守られなっくんが息を引き取りました

今日は朝から寝たきりの状態でおしっこもうんちもほとんど出っぱなしでした
おしっこがよく出たせいか胸のたるたるはほとんどなくなり
呼吸も早くはなかったです

多分何かが苦しいというのはなかったと思います
 
今は前に使っていたケージにいれて本当に眠っているようです

小さいころからうんちがゆるくて病院通いの多かったなっくん
長生きできないんじゃないかといつも不安だったけど
こんなに頑張ってくれました

我が家に来て2年2か月と3日、毎日の幸せをありがとう
ずっと大好きだよ
by kyan0310 | 2013-05-13 22:35 | なっとう君