華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 10日 ( 1 )

安定しつつある男

なっくんがお薬を初めて1週間が経ちました
これまでのうんち君状態を記しておきます

と言う事で今回もうんち画像大放出なので
嫌な方は今回はご遠慮くださいね







では








e0246843_12504936.jpg

お薬を飲む前のうんち君ず
日に日に柔らかく&不揃いに
e0246843_12505930.jpg

上部にあるようなつまめないほどの物も出始め
これはよろしくないと判断、病院へ・・・

e0246843_12564330.jpg

あ!その間もなっくんは元気でした^^
e0246843_1259163.jpg

お薬を飲み始めてすぐの物
e0246843_12592924.jpg

2.3日たちかなり安定
そして減薬
e0246843_1314696.jpg

昨日の物
若干「ん~~」っという物もありますが今の所
おおむね安定しています

今も2種類お薬を飲んでいますが駆虫薬の嫌がり方が
e0246843_1344650.jpg

半端ないっス!(画像は何の関係もありません)
でも先生に2週間は飲ませてほしいと言われているので
心も態度も鬼にして毎日なっくんと頑張ってます。

e0246843_13152715.jpg

本ハムにとっては何のこっちゃわからん事でも・・・
闘いの日々は続きます。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-10 13:18 | なっとう君