華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 01日 ( 1 )

おはげ事情

と、いうことでなっくんのおはげですが・・・
ほとんど変わりないです。

悪くもならないですが劇的によくもならないです

先日通院してお薬をまた貰ってきてまた飲ませています

薬の量は減り2滴→1滴になりました

このまま様子を見ていく感じになると思うと言われました

ま、なっくんと頑張っていこうと思っています。
主にがんばるのはなっくんですが・・・。

今のお毛毛は
e0246843_15502290.jpg

こんな感じで薄いですね
(なっくんの左手付近にあるのは食べかけの梨です)
同じ状態でもう一枚撮ったら
e0246843_1550272.jpg

変な顔が撮れました~

梨を一生懸命食べてたのでカメラを急いで探して急いで撮ったはずが
間に合わず起き上がろうとするなっくんになっちゃいました。

不思議なお顔ですな~
e0246843_15503935.jpg
納 また 変な顔 のせたっ

あは~失礼~^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-10-01 16:02 | なっとう君