華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なっくんより♪

ちょっと早めですがおうちの事やら
実家に帰ったりやらで
更新が難しいので今回で今年のブログ納めとさしてもらいます♪


今年は1月にカレー君が亡くなり
3月になっくんが家族に加わり、次の日に大地震
7月にライ君が亡くなるという
悲しみの多い年でした。

なっくんもうんち君が不安定でライ君を亡くしたばかりの
私はハムスターを飼うのにむいていないんじゃないか
なっくんも駆け足で生きてしまうんだろうか

という思いの日々でした。

もうそんな気持ちはありません
というほど強くなってもいませんが
なっくんとは「まず、来年を一緒に迎える!」という
自分の中の目標を超えられそうで良かったです^^

次の目標は「お誕生日を一緒に迎える」です!!

そんな弱気なきゃんの妄想ブログと化しているこのブログも
気付いたら2年を超えていて初期の頃から見てくださる方、
最近見始めて頂いて過去の記事も読みましたよ~と教えて
下さる方。

皆さんに支えられてここまできました
本当にありがとうございました^^

なっくんからも
e0246843_18355817.jpg

との事です♪

また来年も楽しくお付き合いいただけると嬉しいです

では皆さん、良いお年を!!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-29 12:37 | なっとう君

厳しい指揮官

年賀状応募していただいた皆様へ
先程全ての方への年賀状をポストに入れてきました^^

後は郵便局さんにお任せしましたので到着をお待ちくださいね
何のメッセージもないそっけない感じですが
なっくんの可愛さだけにこだわりました?ので
ご了承下さい(m_ _m)

さて、我が家でも行わなくてはならない大掃除!
厳しい指揮官の下行われています

e0246843_1321542.jpg

ちら見して
e0246843_13212744.jpg

ガン見する指揮官
e0246843_13211371.jpg

はいっ!
e0246843_13212017.jpg

はっ!!はいっっ!!!
e0246843_1321348.jpg

掃除をする人より気合の入っている
指揮官なのでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-28 13:24 | なっとう君

ありがとうございました♪

年賀状の応募頂いた方本当にありがとうございました!
応募はこれにて締め切らせていただきます。

先程全ての方にメールをお送りしました!
もし、送ったのに届いてないよ~
という方がいらっしゃったら申し訳ありませんが
もう一度メールを下さいお願いします

小心者きゃんが思っていたよりなっくんが皆さんに
愛されていると分かってとってもとっても嬉しかったです♪

明日には全員の方の分をポストに投函しますので
元旦には難しいかも。。ですが

e0246843_0384772.jpg


上から目線のなっくんですが
ほどほどに期待をしてお待ち頂くととてもほっとできます

では今回の企画?に応募していただいた皆様に心を込めて

e0246843_0452638.jpg



ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-28 00:50 | なっとう君

ね・ね・年・・・

12月28日にて応募受付は終了しました!


年賀状の件!と大きくタイトルに書く勇気のない
小心者のきゃんです
皆さんこんにちは

年賀状もらってくださる方今も募集中です^^

ただ注意してください
①年賀状用に撮った写真ではありません★
②多分ブログに載った事のある、あの写真です☆
③なっくんが可愛いです♪

以上です!

そして頂いた個人情報は悪用しませんしすぐに破棄します
きゃんの個人情報も同じくお願いします001.gif

今の時点で貰ってくれる方こちらに住所・本名(あればハンドルネームも)お願いします!
アドレスが
currykyun大好きgmail.com
「大好き」の部分を@にして下さいね♪

不都合がある場合はコメント下さい
締め切りは明日いっぱいくらいの予定です!

ってことで今日の記事どうぞ

e0246843_1514485.jpg

何かを疑問に思ったなっくん
e0246843_15145570.jpg

ぎくっ
e0246843_1515032.jpg

たしか・・・?
e0246843_1515677.jpg

んだんだ。

お腹ぴー気味のなっくんにはクリスマスのご馳走がなかった事を
ひた隠しにしておきたいきゃんでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-26 15:19 | なっとう君

今更ですが・・

12月28日にて応募受付は終了しました!!

クリスマスも無事終わりました

というか年賀状をやっと作り終えましたー!!

ここで

超弱気&小心者のきゃんから

年賀状のお知らせです・・

ものすごーくおちもひねりもないなっくん年賀状作りました

もし。っもし

そんな年賀状をもらってやるぜ&きゃんに個人情報教えてもいいぜ

なんて奇特な方がいらっしゃいましたら

コメント欄にお寄せください

お返事等は気になさらないで下さい

詳しくはフリーメールにてのやり取りとなります

だ、誰もいなくても。。

大丈夫です、強くなります!!

まずはコメント欄にご希望の旨教えてください

ではっ

おやすみなさーい

e0246843_1513073.jpg

[PR]
by kyan0310 | 2011-12-26 01:52 | なっとう君

やる気の出た子

昨日はお背中だけで失礼しました~

今日はやる気100%?のなっくんからの
クリスマスメッセージです^^

e0246843_1129893.jpg


皆さん良いクリスマスを053.gif


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-25 11:30 | なっとう君

やる気のない子

みなさ~ん!!
なっくんからクリスマスのメッセージが届きました~
e0246843_11204937.jpg

・・・・・・・

やる気0のなっくんからでした♪

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
次回やる気を出したなっくんがみれる・・・かも・・・?
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-24 11:22 | なっとう君

まっかなお屋根の~♪

昨日の記事でお気づきの方・・
いらっしゃいましたでしょうか??

実はなっくんのおうち
”完全のんぷらいばしー”タッパーハウス
ではなく
ドーム型のハウスにしました

うんち君の具合が365歩のマーチ並の状態でして
(よくなったり、悪くなったりって事です)
出来る事はすべてやっていこうと思い
透明な事でストレスになっているのかなぁと感じハウスチェンジしました

実はコレより大分前に木のハウスを入れたら完全拒否されてまして・・

変える事で逆にストレスになってもなぁというのもあって
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが
1週間くらい前かな?変えました

寝姿が見えないのは寂しいというか不安でしたが
今は大分慣れました^^音で何をやっているかほぼ分かりますしね

本ハムは多分変わらず暮らしていると思います
うんち君は変わらないのでここは違ったのか。。という結果になりそうですが・・

お掃除の時間にハウスを持ち上げると
e0246843_15441348.jpg

もそもそして
e0246843_15441745.jpg

お顔をだし
e0246843_15442498.jpg

うん?
e0246843_15443011.jpg

しってる~

って感じで可愛いお顔を出してくれますが
すぐには出てこないなっくんでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-23 16:00 | なっとう君

たっち

なっくんの右手と
e0246843_167418.jpg

左手と
e0246843_1671062.jpg


なっくんと過ごす時間は永遠ではないけれど
楽しい思い出は永遠だよね


ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-22 16:16 | なっとう君

ぶちゃ寝

ふとケージのハウスを見ると
e0246843_1531386.jpg

よく見ると
e0246843_15304571.jpg

可愛らしく寝るなっくん

別の方から見ると・・
e0246843_15305741.jpg

頭陥没
e0246843_15305184.jpg

おヒゲぐんにゃり

寝姿も2面性を持つなっくんでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
by kyan0310 | 2011-12-21 15:36 | なっとう君