華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すってんころりん

先程ハウスの上でうとうとしているなっくんを見て
お風呂に入り、出てきてもまだハウスの上にいる
なっくんにびっくりしたきゃんです、こんばんは。

今日は初めて動画って言うものをアップしたいと思います!
お時間のある方は見てください^^




若干暗めなのは照明のせいです・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-28 22:37 | なっとう君

ぼさおくん

本格的にちびちび(どっち?)と
お仕事を再開する事となりまして
少々お疲れ気味のきゃんです~

そんなわけでamebaさんつながりの方々
庭や島(放置中ですが・・)にお返しにいけなくなったら
ごめんなさい!

もう先行は狙わずぼちぼち楽しんでいこうと思っております^^

そんな飼い主の事は関係なく、なっくんは毎日マイペースで
暮らしております♪

e0246843_1334183.jpg
納 わっしゃ
e0246843_1334444.jpg
納 もっしゃ
一生懸命毛繕い。。。
e0246843_1335170.jpg
納 かっこよくなったんだなっ
そうか~
見せてもらおうかなっ
e0246843_13354100.jpg
納 どやっ
・・・どうだろう・・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-26 13:08 | なっとう君

迷惑そうな顔

今日は簡単に
タイトルのままです・・。

e0246843_16334286.jpg


あ、ごめん・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-24 16:40 | なっとう君

邪魔者

皆さんこんにちは^^
やぁっと、まいパソ子が繋がりましたよ!!
ネットに!!
無線ランにしたのですが快適であります^^

これでなっくんの事も書けます♪
あ、あくまで「ぼちぼち」ですから・・
ご了承くださいね・・・

そんな話はおいといて、

毎晩なっくんにご飯をあげるとすぐさまやってきます
e0246843_14305514.jpg
納 ごはん♪ ごはん♪
なっくんの好きなキャベツあるよ~
e0246843_1431286.jpg
納 え~い
お、いきますかぁ
e0246843_1431745.jpg
納 てしっ
押さえて!
e0246843_14311116.jpg
納 ♪ごはん ごはん♪
じゃまだったのね・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-23 14:42 | なっとう君

なんじゃ

最近のなっくんの分かるようで分からない
不思議な行動・・・

縦のダンボールだと
e0246843_213117100.jpg

納 お~い
e0246843_21312354.jpg
納 だしてけろ~
ハム相が分からなくなるほど大暴れですが

横だと
e0246843_21311042.jpg
納 わっせ わっせ
自ら入って毛繕い・・・。

お散歩も終わってご機嫌にハウスに
e0246843_21312861.jpg
納 in
一瞬目を離して振り返ると
e0246843_21313226.jpg
納 ぐーぐ
夢の中zzz

なんじゃーー!?

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-20 21:45 | なっとう君

微動

やっとですねぇマイぱそこが繋がりました~
コンセントに・・・。

えぇ、ネットはまだです・・。
でも、画像の処理だけできるようになったので少し良かったです^^

いつもより記事のアップまでの段階が多いですけどね・・。

ま、そんなことはいいとして。

今日はなっくんのどアップから始まります~
e0246843_1728362.jpg

何をしているのかというと・・・
(よぉーく、口元を見てください)
e0246843_17284083.jpg
納 も
e0246843_17284824.jpg
納 ぐ
e0246843_17284498.jpg
納 も
e0246843_17285237.jpg
納 ぐもぐもぐ・・
なっくん。。食べるときにカメラ目線しなくていいよ・・
e0246843_1728556.jpg
納 エヘ~
アハ~

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-19 17:41 | なっとう君

ハウスとなっくんの関係

よくハウスの上で寝ているなっくんですが
それ以外にもハウスさんと仲良くしてます
e0246843_10342019.jpg

左手を置いてぼけー
e0246843_10343395.jpg

右手を置いてほけー
e0246843_10344632.jpg

両手を置いてほけほけー

なっくんにとってハウスさんって何者!?と思っていたら
e0246843_10351641.jpg

チラ見されました。

仲良きことは美しきかな・・・。かな??

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-18 10:44 | なっとう君

なっくんと室温

なっくんがとことことやってきました
e0246843_10485589.jpg

この時の室温が
e0246843_1049317.jpg

24.5℃
e0246843_10491038.jpg

どや顔をみせると
24.6℃
e0246843_10492731.jpg

かわいい顔を見せると
24.7℃・・・

温度計さんよ・・君もなっくんにやられちゃっているんだね・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-14 10:58

引越し完了!!

皆さん、お久しぶりです!
無事引越しも終わり、荷物も何とか収納して生活できるようになってきました^^

ただマイぱそこは未だ眠っておりますので
いつもの様にブログ更新ができる日は遠いです・・・。
(おとさんのパソコンからお送りしています)

なっくんは相変わらずマイペースに暮らしております^^
昨日も
e0246843_11464387.jpg

一点見つめをしていたかと思うと
e0246843_11495431.jpg

とんがりお目目になり
e0246843_11502157.jpg

沈没・・
e0246843_1151596.jpg

お目目がスカシカシパンマンみたいになり
e0246843_11522073.jpg

おっこっちゃうよー!
e0246843_115795.jpg

でもこの角度かわえぇなぁ♪と思っていたら
e0246843_11525280.jpg

案の定すってんころりん・・・
e0246843_11541435.jpg

寝ぼけ眼のまま
e0246843_11545981.jpg

すたこらさっさーと帰っていきました・・・。


※その後ホイールをすったかすったか走っており
  落ちた事による怪我等はありませんのでご安心ください^^
[PR]
by kyan0310 | 2012-06-10 12:02 | なっとう君