華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なっくんよりチャイ君へ

今日の記事は私信です。

9月27日人見知りのきゃんにとって初めてのハム友、
リラさんのおうちのチャイ君が亡くなりました

仲良くなるずーっと前からブログを読み逃げしてて
のんびり屋さんのチャイ君をいつもによによしながら
見ていました

その存在感の大きさからリラッちょの今の悲しみは計り知れないし
同じように愛してやまなかった子を亡くした事のあるものとして
痛いほどその気持ちが分かるんだ
だから
いつかチャイ君との日々の思い出を笑って話せる日が来るように待っているよ

焦ることはないしその必要もないからね

e0246843_1759258.jpg
納 お空にいったチャイ先輩

e0246843_1759622.jpg
納 僕のお兄ちゃんたちにも あえたかな~
e0246843_1759987.jpg
納 またね^^

チャイ君が亡くなったと知った日の帰り道、車の中で
ドリカムの「またね」を空に向かって何度も歌いながら帰ったよ
だからきっと

またね^^
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-29 18:14 | おハム友

メイクミラクル

昨日なっくんの頭の飾り物について
記事にして寝ました。

朝方トイレに行ってなっくんを見ると
e0246843_2232423.jpg

またハウスの上でうとうとしておりました

よく見ると・・・
e0246843_2275031.jpg

工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★ )( )( ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!

また同じような所にうんち君が・・・

あそこはうんち君の住処なのでしょうか・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-21 22:11 | なっとう君

今起きた事

全く大した事ではない事を前置きとして・・・。

今日は早く寝ようと先程
なっくんルーム兼寝室へとやってきたきゃんです

暗がりでハウスの上のなっくんを見ると耳の後ろが
何となく黒い・・・
どした!?と思って電気を点けたら・・・

e0246843_23342100.jpg

はい、うんち君でした~
e0246843_233466.jpg
納 ??
気付いていない方一名・・・
e0246843_2334948.jpg

うんち君つけたままのびのびし
e0246843_23341240.jpg

うんち君つけたままご飯を食べ
e0246843_23341665.jpg
納 ちょっとなーにー?
うんち君の鮮明な写真を撮ろうとするストーカーに接近し
e0246843_23344831.jpg

いつもの場所にやってきて
e0246843_23341985.jpg
納 アラ こんにちは
ブルブルをして取れたうんち君と初対面していました
e0246843_23345484.jpg
う ぽつん
仲間を失ったうんち君・・・。

そんな秋の夜のひとコマでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-20 23:45 | なっとう君

2面性

えっとですね、写真を最近撮っていないので
以前に撮った物から更新していきますね

今は陶器のハウスはグリーンですがピンクだったり
お毛毛がふさふさだったりするときがあるかと思うのですが
細かい事は気にしない♪でお願いします!


夏真っ盛りの時期に冬の旬野菜「白菜」をなっくんにあげました
e0246843_0453911.jpg
納 もぐもぐ
モデルさーん、カメラ目線お願いしまーす!
e0246843_0454595.jpg
納 ・・・
考えるモデルさん・・
e0246843_0454832.jpg
納 うふ おいち~
さすが!最高です!!
e0246843_0455223.jpg
納 けっ ちょろいぜ
!!!
e0246843_0455435.jpg
納 可愛いだけじゃ ないんだぜっ!
なっくんのダークサイド・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-19 00:58 | なっとう君

なっくんのぽけーな日々

いやー前回の記事でもう9月なんて言っておきながらもう9月も半ば・・・。
早いもんですねー!

大分サボっていましたね!
もし楽しみにしていてくれる奇特な方がいらっしゃったら
申し訳ないです!

言い訳はしません!単純にサボっていました・・・。

え、えぇー、なっくんですが
先日通院して真菌がほとんどいなくなったのでその薬は今週いっぱいで
終了になり^^、虫は相変わらずなので薬を続けていく事になりました

食欲はまずまず戻ってきていて体重は141~143gをいったりきたりで
安定?しています

本ハムの毎日は
e0246843_0285711.jpg

相変わらずハウスの上で
e0246843_029058.jpg
納 ぽけー
っとしたり、ホイールを回したり、そんなのんびりな日々です

もう少し更新頻度をあげられるようにがんばりますー!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
今回は大丈夫でした!
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-17 00:43 | なっとう君

ごまかし君

もう9月ですね!いやぁーもう秋が来るなんて!
来て欲しいとは思っていましたがこんなに早く来るとは・・
びっくりです。
ま、まだ暑いですが・・・。

さ、なっくんですが先日病院に行ってきました!
結果としては「虫も菌もおはげも前回と変わらず」でした

で、マラセチアは常在菌なのでもしかしたらいつもコレ位なのかも知れない
(症状もあまりないので)ということで薬の量を減らす事となり
週の半分投薬になりました^^
これでなっくんの嫌いな事が少し減りました♪

他の2種類は毎日ですがよかったです

ただ診察中にちょっとした事件がありまして・・・
e0246843_23192767.jpg
納 えへぇ~
可愛い顔したこのお方・・
先生を齧りました・・・。

出血するほど・・・

e0246843_2319435.jpg
納 うふぅ~
先生がただお腹を見ようとひっくり返しただけなんですけどね・・
最近お薬の時ひっくり返すとやや噛もうとするのですが
私は気にしてなかったので迂闊でした・・・

しかし先生薄反応・・
なっくんについた自分の血を拭こうとしていて私が気付いたくらい
「おっと」くらいのもんでした・・・。


そもそも先生は薄反応&無表情・・・。
そしてなっくんを無言でつかむ・・・。

・・・
・・



e0246843_23194689.jpg
納 あはぁ~

えぇ何度も謝りました!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ←こんな感じで!
帰りにも謝りましたよ!!
先生「いやー僕が油断しちゃったから・・」
・・・


先生ごめんなさい。。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-09-03 23:45 | なっとう君