華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

書き人、なっくん

e0246843_23342250.jpg
納 あ、おかさんなら いませんよ
e0246843_23355786.jpg
納 よっこいしょーだの どっこいせーだの
e0246843_23322867.jpg
納 腰痛なんですってー
e0246843_23323145.jpg
納 ぷぷっ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-27 23:39 | なっとう君

なっくんの外出

今日はお手抜きの回です・・・

外出中のなっくんの表情をお楽しみ下さい^^
e0246843_1113175.jpg

布団越しに笑顔^^
e0246843_11132462.jpg

どこ行くのかしら?
e0246843_11134753.jpg

なぜ手で押さえる??
e0246843_11152078.jpg

ケバケバ見すぎ!
最後に・・・
e0246843_11141283.jpg

150点満点の笑顔^^♪
以上になります!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
バナーもお手抜き・・・。
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-26 11:27 | なっとう君

ひさびさの・・・

なっくんのお薬がなくなったので
e0246843_23422990.jpg
納 今日ひさびさに 連れて行かれました
数ヶ月ぶりに病院へ・・
そして
e0246843_23423337.jpg

納 またおなかの毛を 「ぺりっ」とされた・・
セロテープで検査ですね^^
その結果・・・

お薬が一日おき、様子を見てよければ一ヵ月後から週2回に
減りましたー!!(パチパチ)
e0246843_23423612.jpg
納 やった^^
検査では虫は出なかったですが今日はかなり暴れていて
じっくりできなかったので、まぁ完璧とはいえず・・・

ですが先生が見ても毛は以前よりいい感じということで
減薬になりました♪

最近元気がありすぎてやや困る所ですが
(出して欲しいとケージの扉のサッシ?をかじります・・)
以前は痒くてそれどころじゃなかったんだろうなぁと思うと
嬉しい悲鳴です^^

ですが・・・体重が・・・
149gまで増えていた事は・・・想定外でした・・・。
e0246843_23423945.jpg
納 うふふ^^
う・・・ふ・・ふ・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-24 23:57 | なっとう君

なっくんの疑問

代々ちょっと変わった名前をつけられるきゃん家のおハムたち
この事は皆さんご存知だと思いますが、

なっくんには最近疑問に思う事があるそうです・・
e0246843_12182257.jpg

納 ぼくには納豆っていう へんな名前があります
e0246843_12182744.jpg
納 なのに最近じゃ 「なっちん」 「ちゃいろくん」とか・・・
e0246843_12183434.jpg
納 2・3日前からは 「ちゃこちゃん」って・・・
e0246843_12183819.jpg
納 おとさんが 「女の子じゃないんだから!」って おかさんに言ってたけど・・・
e0246843_12285653.jpg

納 そういう問題なのかな・・・
何の問題もありません!(キッパリ!!)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-23 12:34 | なっとう君

ほっぺ君

先日偶然行った本屋さんでマイカメラの本がありました
読みましたところ、
すごい連写機能がある!という事を知りまして。。

早すぎて何枚も同じようなものばかり撮れるときもありますが
普通の連写よりはきれい目に撮れると言うことを知りました!
もうカメラ買ってずいぶん経ちますが・・・。

立ち読みでしたけど・・・。

そんなこんなでその機能で撮ったティッシュをつめるなっくんです^^
e0246843_15384927.jpg
納 いっきますよー
どうぞー!てかもうご飯でいっぱいですけどね・・・
e0246843_15385246.jpg
納 あごご
e0246843_15385585.jpg
納 あぎぎ
e0246843_1538581.jpg
納 あがが
別方向から!!
e0246843_1539140.jpg
納 ・・・
あ、これは止まってたから関係ないや・・・。

カメラの世界は奥が深いなーと改めて思った
へっぽこカメラマンでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-20 15:50 | なっとう君

見つめる先は

世の中のブームに乗って
どうぶつの森を張り切ってやっている
きゃんです、こんにちは

さて、おハムを見ていて皆さん思うことだと思いますが・・
e0246843_1203328.jpg

どこ見てるの?
って事です!
e0246843_1203629.jpg

ホイール?壁?コンセント??
e0246843_120396.jpg

やっぱホイール?
e0246843_1204372.jpg

ん!?コンセント??

そんな体曲げてまで見るものないと思うんだけどなぁと
日々不思議に思うのでした。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
ブログも張り切って書こうと・・・思っては・・・います・・・。
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-19 12:09 | なっとう君

ねぐい

今日はさくっとお付き合いくださいませ

スケルトンハウスで暮らすなっくんのよく見る光景
e0246843_024380.jpg

ザ・寝食い
e0246843_0241598.jpg

初めは何となく起きている風でも
e0246843_0242426.jpg

最後はなんかひっちゃかめっちゃか・・・。

眠いけど食べたいのか
食べたいけど眠いのか・・・

哲学的に考えてしまうきゃんなのでした。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-13 00:30 | なっとう君

演技する者~なっくんの場合~

なんだかんだんでもう11月ですね~
気付いたら秋は終っていてもう冬ですね!
いやーびっくりだ。

なっくんはというとなっくんルームが寒くなってきたので
主にリビングの隣の部屋で温かな日々を過ごしています
が。

そうするとこうなります・・
e0246843_1313960.jpg
納 氷の国からこんにちは なっくんです
えぇっ!
e0246843_1314253.jpg
納 おかさんてば ひどいんですぅ
いやいや・・・
e0246843_1394371.jpg
納 自分だけぬくぬく もこもこしちゃって
ま、確かにしてるけども・・・
e0246843_1314432.jpg
納 けけっ
!ワタクシの好感度だださがりじゃー!

毎度毎度の事ですが
部屋によってカメラの設定は変えるのを忘れずに!

飼い主の保護の為・・
e0246843_1314839.jpg

実際はこんな感じです^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-11-07 13:18 | なっとう君