華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

締めでございます

今日までお仕事でしたー!
今年も残り2日ですね!!

バタバタして気付いたら年末でびっくりです~

では、なっくんに1年の感想を述べてもらいたいと思います^^
e0246843_1132622.jpg
納 あ~ もう今年も 終わりか~
んだんだ~
e0246843_1132949.jpg
納 来年も アノ人いるんだろうなぁ
アノ人:yes!!
e0246843_1133171.jpg
納 しゃあないか・・・
・・・・
e0246843_1261054.jpg
納 皆さん もしお暇なら 来年もあそびにきて・・ね・・

と、いう事で今年はなっくんのニキビダニ騒動などあり心配な日もありました
で、先日よくなったと書きましたが実はまたおはげになってしまい。。
今日の写真で分かると思うのですが顔、特に目の周りは薄いのです

ですがなっくんはそれなりに元気でご飯も食べうんちも出ているので
お薬を毎日飲んで様子を見ているところです
なっくんも気付いたら1歳と10ヶ月・・
色々考えてしまいますがまずはダニとまた闘います!!

しんみりした最後はイヤなので可愛らしいなっくんで今年最後の
記事といたします^^
皆様、超不定期更新飼い主の妄想ブログに
1年間お付き合い頂き本当にありがとうございました!

e0246843_1134741.jpg
納 1年ありがとうございました☆

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-30 01:43 | なっとう君

めりくり^^

超簡単ではございますがなっくんより皆様へ^^

e0246843_0551798.jpg

よいクリスマスを♪

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-25 00:59 | なっとう君

全日本はむすたーの会 年末号

えぇ~すっかり忘れ去られたかもしれないです
最早何か月分か書くのは恐ろしいので超合併号です^^

そんなやる気のない飼い主のせいか、会長も・・・
e0246843_22302228.jpg
会 皆さん 寝ながら失礼します 
e0246843_22302655.jpg
会 要するに 一番大事なものは おいしいごはんと ぬっくい布団なわけで・・・
e0246843_22302839.jpg
会 それ以上でも それ以下でもなく・・・
e0246843_22303131.jpg
会 また会長代理になっちゃうかも・・

!!会長闘う気ゼロです!!

どうやら、ぷらいばしー<ぬくい布団 になってしまったようで・・
会長の進退はどうなるのか!?
そもそも会長は起きるのか!?
そして再び闘志は燃えるのか!?

待て!次号!!!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-21 22:40 | なっとう君

特技

なっくんの最近の特技”かくれんぼ”

最近の隠れ場所は・・
e0246843_22592657.jpg
納 よしっ うまくかくれた!
みかん箱の陰や
e0246843_22594061.jpg
納 ぼくは かべです
壁と一体化作戦など

物音がしないと探すのに一苦労です

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-19 22:41 | なっとう君

Newスリーピングスタイル

今日は超簡単更新です(お手抜きの回ともいう)
なっくんの新しいスリーピングスタイルを見つけました^^
その名も・・・
e0246843_2259820.jpg

『カッパスタイル』

茶色い河童・・ですね・・・。

*オマケ*
チャームさんにてなっくんのご飯とトイレ紙を注文したところ・・
オマケに入っていたのは
e0246843_233579.jpg

なんと・・
e0246843_2331047.jpg

ちっさいアヒル隊長でした!!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-17 23:09 | なっとう君

妄想撮影会

まぁ記事のほとんどが妄想ですが・・・

お水を飲むなっくんとへっぱこキャメラマンの撮影会です

e0246843_22584295.jpg

あらぁ~いいですねぇ~
少しお口開けてもらえますかぁ~
e0246843_22585298.jpg

う~ん、ステキですねぇ~
もう少しアップいきますねぇ
e0246843_2259205.jpg

目線もらえますか~
e0246843_22593679.jpg

おっ!いいですよぉ~
さらに表情いただけますか~
e0246843_22595347.jpg

!!今日イチ頂きましたっ!!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-15 23:10 | なっとう君

あっひゃっひゃ~

最近のなっくんのよく見る寝姿
e0246843_22214619.jpg
納 ぐーぐー
からの
e0246843_22215089.jpg
納 わっしゃっしゃ
寝ながら毛繕い・・
からの
e0246843_22243266.jpg
納 もぐもぐ
味見・・?
からの
e0246843_22254389.jpg

・・・・・?・・・・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-13 22:29 | なっとう君

恋・・・なのか?

以前なっくんが一生懸命あらぬ方向を見ていると書きましたが
衝撃的な現場を押さえました!!
e0246843_140664.jpg
納 嗚呼・・・
e0246843_140105.jpg
納 愛しき貴方・・・

叶わぬ恋ですな・・・。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
バナーが作れないよー!・・なぜ?
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-12 14:09 | なっとう君

復活

お久しぶりです!
前回あんな感じで終ってしまいましたが
ご心配頂きありがとうございました

なっくんにあの後のワタシを伝えてもらいます
e0246843_18163180.jpg
納 あのあとのおかさんは・・・
e0246843_18163436.jpg
納 喉が痛かったり
e0246843_18163862.jpg

納 胃が痛かったり
e0246843_18164242.jpg
納 反対側の腰痛だったり
e0246843_18164539.jpg
納 日替わり病だったわね・・

・・という感じですごーく悪いわけではなく、なんだか具合が悪い・・
という日々を1週間ほど過ごし、ほぼ今は通常にもどりました^^

多分腰痛の原因である寒さによって疲れがどーーっとでたのでは
ないかな?という結論に達し、いつも以上によく寝て復活しました♪

で、今日噂の『ハムスターガチャガチャ』をやってきましたところ・・・
じゃじゃーーん(古っ)
e0246843_18272612.jpg

手前のぬいぐるみは違いますが・・

キンクマとジャンハムとダルメシアンとレアジャンハム(右から2番目)?がでました~♪
~♪
~♪
・・・
どれくらいかぶったかって・・・?
e0246843_1830599.jpg

これを見て察してください。。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2012-12-09 18:36 | なっとう君