華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちゃこってぃーぬ、なう

今日のタイトルを直訳すると「今のなっくん」です
今の呼び名・・えぇ、そうです・・。

今日もなっくんは
e0246843_1074065.jpg
納 ぐー
e0246843_1074336.jpg
納 ぐーぐー
e0246843_1074674.jpg
納 ぐーぐーぐー
e0246843_1074920.jpg
納 ・・・
すやすやと寝ております^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-29 10:13 | なっとう君

直談判

画像の件ですが大体の理由が分かりました!
スキン(背景)を変えたときからだと思うので
多分そのせいです・・・

皆さんが優しくこのままでも良いと言ってくれたので
いやんなっちゃうまでこのままでいきたいと思います!

戻っていたら察してください・・・。

さ、なっくんですがお散歩中にあるものを見つけたようです・・・
e0246843_22532995.jpg
納 うわ~ なんだか なつかしいわ~
あ!夏用(勝手に決めた)ハウスだね^^
e0246843_2253325.jpg
納 ねーねー
なに??
e0246843_22533793.jpg
納 こっちのおうちに
ギクッ
e0246843_22534019.jpg
納 もどしてくれない?
な、なっくんは近すぎてもかわいいねぇ
e0246843_22534364.jpg
納 ねーねー きいてる? 
ん~間違いないかわいさだねぇ
e0246843_22534557.jpg
納 んもう・・・
オホホ。。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-25 23:06 | なっとう君

相も変わらず

何だか最近ブログの写真が大きくなったような気がするのは
私だけでしょうか・・
全く何も変えていないと思うのですが。。。

不思議だけど直す事もできないので大きいままで
どーんとなっくんをご覧下さい・・・。

そんななっくんが今日もハウスの上でうとうとしております
e0246843_22595464.jpg
納 ムゥ
e0246843_22595893.jpg
納 がくっ
e0246843_22542015.jpg
納 ぐーぐー
爆睡していても・・・
e0246843_22542535.jpg
納 !!
すとーかの気配を敏感に察知!!
e0246843_22543342.jpg
納 ちょっとやめてよね~
e0246843_22543695.jpg
納 も~まった・・く・・・
で、初めに戻る・・・。
こんな毎日です^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-23 23:11 | なっとう君

がじがじがじがじ

昨日ハウスの上でうとうとしているなっくんを見ていたら
数秒後に落下していました・・

本ハムは呆然としていましたが
見ているこちらもびっくりのキレイな着地でした

そんなのんびりなっくんも1ヶ月くらい前から毎日の日課がありまして
・・・コレです・・・
e0246843_2251185.jpg
納 ふがが
ケージのレール齧りです・・
e0246843_2251421.jpg
納 あひぃ~
e0246843_22511320.jpg
納 てぇぇい
e0246843_22511626.jpg
納 あおぉ~ん
はっきり言って必死!!です!
まさか2歳を前にこんな事に目覚めるとは!!!
といった感じでコレをやる前に散歩ルームを暖めておきたいので
なっくんが起きる→毛繕い→やる気スイッチON!
の時間調整におわれる毎日です

あ、でも散歩時間は5~10分で、おわると即爆睡で大体その後は静かです・・
ちなみに両端共に
e0246843_22515221.jpg

e0246843_22523178.jpg

こんな感じで無残です・・・。

まぁ外に出る元気があるだけいいか^^と
すたこら走るなっくんを見て思うきゃんでした

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-17 07:13 | なっとう君

気を使えるコ

お正月になっくんと実家に帰っていたのですが
お掃除の時間だけ姉達とのふれあいタイムでした
e0246843_22375263.jpg
納 あ~はいはい どうぞ
姉①のひざの上で姉②に写真を撮られる慣れた様子のなっくん・・・
e0246843_22375538.jpg

納 もぉいいかな・・
お仕事が終ると
e0246843_2237581.jpg
納 よいしょっと
自ら退席
e0246843_22381364.jpg

納 失礼しますね~
若干へっぴり腰だけれどもね・・・

ランキングに参加中です
実際は
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
だったようです・・。
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-12 22:48 | なっとう君

今更ながら・・・

えぇ~今日帰ったらおとさんが
「なっくんに百均でお土産買ってきた^^」
というので何かな~と思っていたら・・・
・・・
・・
ミニ門松でした!

なぜ今更!?っと不思議で仕方なかったですが
なっくんに協力してもらい今更出来上がりました♪
e0246843_042371.jpg


前回も言ったかもしれませんが・・
皆様今年もよろしくお願いいたします^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-09 00:51 | なっとう君

明けでございます

みなさーーーん!!
e0246843_2275126.jpg
納 明けまして おめでとうございます
e0246843_2275565.jpg
納 今年もチラ見 していいいよ・・
との事なので今年も「華麗なる日々~第二章~」を
よろしくお願いします♪

なっくんも来月の10日で2歳になりますので
1日1日を大切に見守りたいと思います^^

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-01-06 22:17 | なっとう君